で、病院。この

数ヶ月、デす、具体的にわことしの特に3月からかなりの頻度でアレやコレやの病院にいくよーになった。←ぼくがd=とかで無くって)んだけ。ども、見た目な実感でゆーと、だいたいの病院=ヒマ。です。小児科やペインクリニック、皮膚科、場合によって内科、時に外科、すくなtくとmも、尾身茂氏のJCHO病院、特にヒマそーで大丈夫?=独立行政法人だから、大丈夫なんだろーな、まったくのよゆーでコロナ患者の受入拒否[*1]してても。さてっ、日本での

発生状況 (令和3年7月11日0:00現在)[*2]←去年からの累計で?
PCR検査実施人数:17,032,421
陽性者数:818,690
死亡者数:14,948

    新型コロナの致死率=1.8%

  か、?
  。

厚生労働省が発表している直接死+間接死=超過死亡概念によると
・・普通のインフルエンザの年間死者数=毎年約1万人程度
・・普通のインフルエンザの致死率=0.1%程度[*3]

データだか海老でんすとかいっても、数え方がそれ自体がアレだ。って、こと、だいぶ抜いた.。と、しても。
・新型コロナ = 季節性インフルエンザと同等かそれ以下
・医療崩壊 = デマ。指定病院云々についてはNスペ参照
・ワクチン = リスクがベネフィットとぜんぜんバランスしない
・東京五輪 = どっちゃにせよ騒ぐimiワガラン

[1] https://www.mhlw.go.jp/content/10802000/000691238.pdf
[2] https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/kokunainohasseijoukyou.html#h2_1
[3] https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000720345.pdf
[4] https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html

てのは、みんなそー想ってるのがとーぜん、思っててアタリマエ。が、常識。で、ないと。
これだけハッキリな数字公表されてる、のに、それでもPCR増やせー、とか、オ〇ンピックやめろ、とか、いってるバカどもに↓。

集団免疫率←R0がナゾなんでだいぶテキトーな数値しかでないけども、いまとなっては多め?の2として
 (1-1/2)×日本人1億2547万=62,735,000
これ目指してる、と、したら、手当てとして半分は済んでる。[*4]し、もともとのT細胞で免疫できてる人、加えて、インフォでミックされてたよーな広がりによってラッキーにも既に感染してる人、足せば。仕事は、終わってる。むしろ、ここからは、何もしないほーが、良い。

でもって、なら、ば、なんでまったくソリューションに為り得んハナシばっかしもちだして浪費しまくってるのか、なんでそれが人気とっちゃうんか、グダグダやってるからこそ成功してんのになんでそこ批判するんか。どーせナラティブが欲しーだけだろ?ってとこのその理由お、ば