けきょくわミンドのはなしに、な

る。


マスクお強要され、お酒禁止して、発熱者の診療は拒否する、抗体があってもなくても全員にワクチン、無観客にジェラシー募らせ干上がたとこで補助金漬けにしやがった。のを、なんか、完全によろこんでたり。なるたけキツイ校則をお願いしますよーぉ、。o、お。あたしら低民度なんでもっと縛ってください。ひ。ませの理由としまして
それで、いったい、だれが得する?っつか、なんの為に?の、理由としての陰謀論・軍産複合・生物兵器・覇権放棄圧・金融リセット・トランスヒューマニズム・・・・ nannか、どれも、そりゃそーなんだろけどもぢっさいんとこ、わ、状況照らすにピンとこん。SARS-CoV-2の、どこが特別なのか?他のウィルス含めた感染症一般と、何が違うの?普通のカゼだってけっこー死ぬよね?
結局、は、わ、

   都市閉鎖、お。したかった

これでしょ。
   都市閉鎖してみたかった、いや、して欲しかった

だけ。


だと。おもってた。け!ど、も、いや、そーでも
1年前とかは、ぼくもけっこー、こりゃ、もっとぜんぜんキツイ措置とるとか?ど?なの?とか、だったとかだけども、数ヶ月で方々からちょとずつ視えてきたとこで、他国の策もフムフム、と、で、ひるがえるによーは、日本のコロナ政策って結果ぜんぶ成功しちゃってるでしょ、あれもこれも結果。結果は、もともとが憲法ボンデージあるから陰性陽性のジグザグ戦法の選択しか無くって、批判バッっ歌詞してる勢力がそれを後ろ支えしてるってなトライアングル構造で、命がけでスッキリ!!なんてしない。ぜったいアト味悪くさせる、且つ、結果として他の国々と比するにその戦法がいまんとこ(どっちかとゆーとの)ベスト。ベストさま。であって、それは、”omotena-shi”とかのちっさな、ん、でなくって、もっと”saza”波と、して、これは、この先、ガイコクの歴史教科書にも、って、こと、に、なる。でしょ

理由、その理由、理由、、世論、、論
1年ほどまえは、自分にたいしたスキャンダルが無いから、やっぱs、し、ナラティブが欲しかっただけ。って、こと。なんだろm、て気してたんだけども、酒類の規制にすっげー頑張る彼らみて、わたしも変わりました。利用、利用されてるんです、これら マスクで世界おつなぐぉ祭りやってんだからジャマするな、と

 ただのカゼだけど(これはだいたいホントは気付いてる)
   ↑↓
 タバコは絶対ダメ(ここ10年とかでまた急に)
   ↑↓
 酒なんか呑まん(若人は酔いの場をコロナ関係無く避ける)
   ↑↓
 フェンスで区切って(風通しわ嫌いだ)
   ↑↓
 人と会わない(サイバースペース(死語)で会いたがる)
   ↑↓
 仕事場に行かない(ひとりでラクにゆるキャンなのに中継したがる)
   ↑↓
 都市閉鎖(モノいらないしランドにも行かんから都市もいらない)
   ↑↓
 注射も射って!!!(取り込まれた証しが欲しーのよ)
   ↑↓
 カタルシス(covidに於る宣伝もワクチンもプラシーボってわかってるけどいってみりゃストイックでしょ?恍惚ほしーでしょ
   ↑↓
 また金融、つけを回す

ループでなくて、なんつーのこれ、いったりきたり?mみたいな、それ、が、思考ベースとして、もh=たぶん、けっこー前(たぶんここ十数年)から連中にわ定着しちゃってたんだな、それ、を、いっきにハンダしちゃう世界同時革命の好機としてこの、コロナとかでオモテに出した、みたいな、だな、あーこれは、正しい、しか、無い。そして彼らは脆弱化するけど発症しない。

てーこと。わ!これって、モハヤ、コロナとかぜんぜんかんけーないことで、つきましては、これ、終わりは無い。来年でもFive Yearsでも泣くいまいちばんロックが(大衆でなく)大勢に擦り寄ってるよーに(中でもロックって言われたくなかったロックのひとが)ぜんぶがそこにディープにキスしてる、なんかフィジカルにコンピーティングなんて、肝。き、、pもみたいに、