はじめて会った?の

わ、たしか?なんでだか上領くんが、ぼくんちに連れて来て、んーと、そのままうちで呑んだんだろか、nん~ttと、どちゃにせよ、それわ初台のはなしで、もち、その時点でベラちゃんのことわ何かとしってたんで、なーとか、おもっちょたら、どーも、その前から、なんどもあってるみたいなこと、ベラちゃんがいいだして、いゃ、もち、ソフトバレェとかでいっしょに、つか、共演?とかしてたことは知ってたけど、も、そんな、遥か昭和のずっとから、いっしょんとこにいたとか、って、ことわ、
と。もかく、ぼくがバンドみたいなことの前から接点はありまくってたみたいな、ものの、でも、実質わ、21世紀からはじまる。はじまる。

それから、本気出してごいっしょさせて頂くxyょーなったんは、やぱし、上領くんがプノンペンモデルにベラちゃんよんでくれたから?で、それが(ゃ、もっと前のがあるかも)?、戸川純ちゃんゲストでロフト?ので、そこから、ベラちゃんも純ちゃんのバンドになって、むしろ、ぼくを純ちゃんとこによんでくれるょーになったりして、もちろんんプノンペンもマストで演ってもらって、つか、そんなのかんけー無しにもいろいろいったね、いろいろいっしょにいったし、たくさん
棚田的ななんつーか特別さあって、ーnん、尊敬してた。ベラちゃん。

あのやろー=

いっしょに演ったのはたくさん、お手伝いれこーでぃんぐも、国内ツアーも、冨田先生のも見に来てくれたし、そいえば、未来館のにも来てくれたし、xyー、さるふぇすもそのあとスゲかったし、そのあとあれ、いまのぼくの自宅にも遠路あそびにきてくれて、、

けきょく。さいごにやったのわ。アンプラグドペンモデルだた。 ‘https://twitter.com/beratrek/status/1076822540947881986

それから、ちょーどの二ヶ月後、ワーナーでの仕込み中に、慎ちゃんが「戸川さんのリハがあるんで、いってきまーす」と、おでかけして、その数時間後、慎ちゃんから「ベラさんが死にました。さっきまでいっしょにいたんですが」

弔辞はデュッセルドルフ行きのひこーきんなかで書いてでんぽっぽで送った
『余人をもって代えること不可能なギタリスト、の御訃報に接し、惜別の念を禁じ・・・』

から、1年。ちょーど
https://eplus.jp/sf/detail/3215060001
そーか、ぼくよか壱歳も若かったんか、だから兄貴ってよんでくれてたんか、 、